So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

【ディズニーリゾート30周年ハピネスイヤーのパークグルメ!】 [【ディズニーリゾート30周年ハピネスイヤーのパー]

24088332_424x636.jpeg



 。+.。+ スポンサーリンク +。。+・









いろいろとディズニーのハピネスイヤーを祝う紹介サイトがありますが、グルメについてはあまりみなさん語っていないようなので、こちらで紹介したいと思います。




まずは、ディズニーのパーク内で手軽に食べられるワゴン販売からお教えしますね。




ディズニーのワゴン販売の代表格といえば、やっぱり「ポップコーン」ですよね!


スポンサードリンク








パークの中でも場所によって様々な味が楽しめることで有名ですが、そのポップコーンにも30周年を記念したものが出ています。


それは2種類、あって、1つはミッキーの顔の形をしたブルーのバスケット、もう1つはハピネスイヤー仕様のキャラクターの書かれたにぎやかなバケットです。



スポンサードリンク










どちらもゴールドとブルーの配色と、ミッキーのマーク、30周年のロゴが配置されていて、可愛さもあり、しっかり記念に残るデザインになっています。



それから、手軽にたべられるフードといえばミッキーの形をしたチュロスもありますね。
こちらはさりげなく、パッケージが30周年のロゴ入りに変更されていました。


新しい味もこの春から販売が開始されまして、気軽に食べ歩きやすいフードですね。
おすすめのフードはこれだけじゃないのです。


春は新作フードがてんこもりの時期です。春らしいものに装いをかえていたり、30周年を記念したものの新作がでたりとどれも美味しそうで、えらべない程です。


レストランも当然、30周年をイメージした新作で登場。


優先予約を使って、優雅に美味しいメニューをいただくのがおすすめですよ。



女子ひっけん!! これをマスターすれば恋愛上手!!
告白するとき男性が言われたい言葉ランキング1位から10位 |
こちらです ⇒ http://bit.ly/13qEsv3





男子 1万人から聞いた 100%成功する告白のタイミングとシチュエーションを公開 これはメモしよう!!
こちらです  ⇒   http://bit.ly/13qGafV




【デートする前の心構えと注意 ヘアアレンジとは】
解説はこちらです   ⇒    http://bit.ly/13DG3RB



【好きな人から自然と意識してくれるよ 恋愛テクニック ①~⑥】
こちらから  ⇒   http://bit.ly/12NuZiu







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。