So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
『期間限定』 ブログトップ

2013 シュトラン・スイーツ・コレクション開催中!!! [『期間限定』]

スターウッドホテル&リゾート・ワールドワイドでは今全国8カ所のシェフが考案したオリジナルスイーツをどのシュトランに行っても楽しめるイベント「2013 シュトラン・スイーツ・コレクション」を開催しています。



もう3月で販売を終了しているスイーツもありますが、4月1日~7日まで食べる事ができるものは「シェラトン 都ホテル大阪」の「トンカ豆のクレーム・ブリュレ・ジンジャー・ブレッドアイス添え」になっています。価格は1000円。



以降発売日とスイーツは4月8日~14日、「神戸ベイシェラトン ホテル & タワーズ」の「ジゼル」これはビスケット生地の中にイチゴやラズベリーなどを見えないように入れて上にはイチゴがちょこんとのっている可愛らしいスイーツなんだとか。






4月15日~21日の間は、完熟の金柑とマンゴーを使った「金柑マンゴーロール」(直径約10cm、長さ約18cm)1200円。完熟の金柑と甘いマンゴーの組み合わせはどんなものなのでしょうか??
4月22日~4月28日の期間は「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」の「ピーナッツモンブラン」450円。




最後は4月29日~5月5日に販売する「シェラトンホテル広島」の「マカロンバーガー」450円。この2つはナッツの香ばしさが期待のモンブランと色とりどりのマカロンをハンバーガーのように重ねたスイーツとなっています。








後悔してある情報を見るだけでわくわくしてきますねwww

そしてもうお腹がぐーっとスイーツをもとめてます(笑)


期間が限られているので、期間を外さないように毎週ホテルにGO!!ですね。
『期間限定』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。