So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ディズニー情報 ブログトップ

[ディズニーシーのNEWおすすめグッズPart2!] [ディズニー情報]

前回は記念日に関する新しいグッズをいろいろおすすめしましたが、今回は季節ものを主に紹介したいと思いますっ!






バンビ好きにはたまらない、普段使いにも最高な使いやすいトートバックがあります!

レースに花の模様・・・その中に可愛らしいバンビのイラスト。ディズニーにはちょっとアニメちっくな製品が多いですが、イラストが絵画タッチなので大人の女性も恥ずかしくなく持てるバックではないでしょうか??


裏側には親友トンスケ。内布にもバンビのモチーフです。
サイズは2サイズありまして4,300円と3,200円です。



進級、進学などにマリンテイストのミニーちゃんはいかが??
ディズニーシーではもう早くも夏の準備が出来ていますよ。




ステーショナリーにもマリンテイストが登場しました!

中でも4月24日から販売開始される、ペンケースとクリアホルダーセット、メモセット、ペナンセットに消しゴムセットを合わせて揃えれば、もうクラスの憧れの的ですね!


マリングッズはセット販売が多いので、お友達と一緒に買ってお揃いにしても可愛いでしょうね。
価格は


ペンケース・・・1,200円


メモセット(3冊セット)・・・600円


ボールペンセット(3本セット)・・・1,200円


消しゴムセット(3個セット)・・・750円







ペンセット(3本セット)・・・・1,200円



消しゴムの側面にはツメ磨きがついていて、ちょっとした合間に爪のケアもできちゃいますww


ペンセットのペンはラバーで擦ると書いた文字が消えちゃう流行の文房具です(^ ^)

それからシーに来たら忘れちゃいけないのは、ダッフィーとシェリーメイ!!


シーに来ないと手に入らないグッズがたくさん!!


とくにシーズングッズは無くなり次第終了のレアものばかり!


絶対ゲットして友達と差をつけよう!


シーズンの変わり目はNEWグッズが次々生まれます。お見逃しなく!







女子ひっけん!! これをマスターすれば恋愛上手!!
告白するとき男性が言われたい言葉ランキング1位から10位 |
こちらです ⇒ http://bit.ly/13qEsv3





男子 1万人から聞いた 100%成功する告白のタイミングとシチュエーションを公開 これはメモしよう!!
こちらです  ⇒   http://bit.ly/13qGafV




【デートする前の心構えと注意 ヘアアレンジとは】
解説はこちらです   ⇒    http://bit.ly/13DG3RB



【好きな人から自然と意識してくれるよ 恋愛テクニック ①~⑥】
こちらから  ⇒   http://bit.ly/12NuZiu



【祝30周年 東京ディズニーリゾート限定グッズ】

こちらから       ⇒        http://bit.ly/110DckQ

東京ディズニーリゾートで誕生日を楽しく過ごす方法!!] [ディズニー情報]

年に1度のバースデー!!家族や友人、恋人と記念にディズニーリゾートへ行かれる方も多いのではないでしょうか??


今回は、そんな記念日にディズニーリゾートをもっと楽しく、過ごしてもらうための特典をいろいろ集めてみましたのでご紹介しますwww




<その1-バースデーシールを貰おう!>


パーク内に入ったら、まずお掃除を担当しているキャストさん(カストーディアルさん)に「バースデーシールを

下さい」と声をかけてみましょう。カストーディアルさんはいつもバースデーシールという
ものを持っていて、声をかけるとそのシールにサインをしてくれたりイラストを書いてくれたりします。



もらったら服の目立つところに貼って自分がバースデーであることをアピールします。これで準備はOKです!
※バースデーシールは誕生日当日でなくてもバースデーが近いことを知らせてももらえます。デザインはランドとシー共通です。




<その2-バースデーであることをアピールすると・・・



バースデーシールを貼ってパーク内を過ごしていると、あらゆるところでキャストさんから「ハッピーバースデー!」「お誕生日おめでとう!」などと声をかけてもらえます。これだけでも優越感に浸かれますねww


アトラクションではバースデーだからと乗り物をあなた達グループでまとめてくれたり、待ち時間をおまけしてくれたりします。





ミッキー達キャラクターも「今日誕生日なんです」とアピールして相手が気づいたら人ごみでも寄って来てくれたり、ちょっといつもと違う事をしてくれたりします。キャラと濃い交流ができるのでうれしいですね。


また、ディズニーシーでダッフィーの「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」で

はバースデーであることを示すと浮き輪型の記念プレート持って写真を撮る事も出来ます。


確実にキャラクターと出会いたいときはグリーティング施設へといきましょう。きっと面白い事をしてくれます
よ。



バレードやショーのときもバークのキャストさんはあなたのために「ハッピーバースデー」と言ってくれたり、時には楽器でお祝いしてくれたりします。



いかがでしたか?他にもバースデーをアピールすると楽しい事がたくさんおこりますよ。


恥ずかしがらずにどんどんアピールすることでサプライズいっぱいの誕生日になることでしょう!

[祝30周年 東京ディズニーリゾート限定グッズ] [ディズニー情報]

東京ディズニーリゾートも今年で30周年! つい最近20周年だったのに・・・というおばさん発言は置いといて、30周年でないと手に入らない超レアグッズの申し込みはされましたか??!!








すべてが数量限定で、手にいれるのはとても難しいそうです。



それでもディズニーファンなら絶対持っていたい価値の高いグッズの数々・・・


締め切りは4月末!!急がないと逃してしまいますよ!?



中でも目を引くのがダイヤモンドネックレス。数量なんと30個のみなんです!



有名ジュエリーブランド「4℃」とのコラボ製品で、ミッキーのシルエットが美しい、ダイヤモンドとプラチナの一級品です。



誕生日や記念日にこれをもらったらそれこそシンデレラになった気分でしょうねぇ・・・






他には30周年パレードをデザインした「ハピネス・イズ・ヒア」(数量500)にナノブロックで再現されたシンデレラ城(数量3,000)など11品目。



男性には30周年記念デザインのG-SHOCK(数量3,000)なんていかがでしょうか??ブラックの凛としたデザインの中にミッキーの顔がちょっと顔を出す落ち着いた感じの腕時計です。






キャラクター色も控えめなのでクールな男性にもきっと似合いますよ。




私がほしいのは、スワロスキーで装飾されたキラキラのスマートフォンケース(数量100)ですね。




ゴールドのタキシードを着て決めたミッキーがスマートフォンをいつも輝かせてくれますよ。





早めに申し込むのがおすすめです。5月には抽選が始まってしまうので、公式サイトで詳細を確認して申し込んでください。




30周年限定、特別なミッキー達をあなたの手元に・・・・・・

ディズニーツイッターです! リツイート・フォロー共有お願いします!

https://twitter.com/disneylandstar/status/330196700109094912

https://twitter.com/disneylandstar/status/330373552542994434

https://twitter.com/disneylandstar/status/329091590155034625

東京ディズニーシー4月後半~のおすすめグッズ! [ディズニー情報]

季節もすっかり春!桜も終わりかけなところも多いのではないでしょうか?


東京ディズニーリゾートはもう早々と夏の風が漂っています!







これからディズニーリゾートとくにシーの方へ行かれる方におすすめのNEWグッズを紹介したいと思います( ^ ^)/



まずは今年あかちゃんが生まれたや1歳のお祝いになんて家族におすすめ!なのが


Tシャツとスタイ(よだれ掛け)


どちらもミッキーとミニー、ドナルド達がケーキを持ってお祝いしてくれています。


これを着てケーキでお祝いなんてどうでしょうか??ミッキー達も服から飛び出して「ハッピーバースデー」なんて言ってくれそうなデザインです。


価格はTシャツ・・・1,900円 スタイ・・・1,200円です。


サイズ(Tシャツ)も子供用から大人用まで幅広く揃っています。






おまけに600円のバースデーバッチをつけたらもうパークの人気者!!素敵なサプライズが待っています。


続いては、「母の日」のプレゼントにぴったりのグッズです。



まずは大人っぽいデザインがみんなに人気になるであろう4月11日からのNEWグッズ。



これから暖かくなりますから、せんすなんてどうでしょう
か??


価格は1,900円で2デザインありますよ。



それからお母さんはUV予防が大事??ってことで


ミニーとディジーのワンポイント刺繍がかわいいUVグローブ


なんと紫外線を99%も防いでくれる優れものwww



こちらも11日からのNEWグッズです。



価格は1,900円。









UV予防も完璧にコーディネートしたい女性にはミニーのリボンと衣装を思わせる水玉のストールと日傘もありますよww



ストールは可愛らしいキュートなものからおとなしめな柄まで4種ありますから、自分だけのコーディネートを楽しんでみてはどうでしょう??



価格は2,500円です。



日傘は大人っぽい黒の通常タイプと折りたたみの可能なコンパクトなサイズがありますよ。



価格は3,000円です。



いかかでしたか??これだけじゃ書ききれないので、次もおすすめグッズをまとめてるので見てみて下さいね!


ディズニーパスポート 調べてQ [ディズニー情報]

スポンサーリンク

大人も子供も大好きな東京ディズニーリゾートですが、正直パスポート(入園チケット)はお安いほうがウレシイですよね・・・・。


何度も来たいという人にも、今回が初めての入園でもお特に割引された値段でパスポートを手にいれる方法をお教えします!!








「ディズニーリゾートのパスポートの正規の値段」




1DAYバスポート(ランドがシーのどちらかのみの当日券)


大人(18歳以上) ・・・6,200円


中人(中学生、高校生)・・・5,300円


小人(幼児、小学生)・・・4,100円


シニア(60歳以上)・・・5,500円


3歳以下・・・無料


25名以上なら団体チケット(大人5,600円、中人4,800円、小人3,800円)
が本来の値段ですね。



そこに通常の割引と言えば前売りやクーポン券を使うのが一般的です。










「公式サイトで紹介されている割引チケット」




これらは期間限定、年齢限定で販売されているチケットです。


●キャンパスデーパスポート



学生限定のチケットで春と夏に限定販売されます。中学生・高校生は4,300円、大学生・専門学生等は4,900円になるパスポートです。



●45PLUSパスポート


45歳以上の方で平日のみ来園の方は5,500円になります。




「都道府県限定チケット」







地域や都道府県限定で販売されているパスポートです。期間も場所も値段もその地域の販売所でしか分かりません。



名前も場所により様々なのでチケット売り場で問い合わせてみるのが一番だと思います。





※首都圏では2013年4月3日から7月12日まで限定の首都圏ウィークデーパスポートというものが販売開始されました。



平日来園のみ、首都圏での地域限定の割引チケットです。




「ファンクラブに入会する」


公式サイトから年間費3,150円で入会すると会員限定の割引パスポートが購入可能になります。
年に何度も行く人におすすめのチケットです。また、割引の他にも優遇されるサービスもあるそうですからお得ですね。



「オークションから購入する」

一般の方、又は法人で格安に販売している場合があります。


しかし、安全性やトラブルなどが問題視されていますので注意が必要です。



お得に手にいれて、みなさんも楽しい時間を過ごしましょう!!













ディズニー情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。